So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

決着ならず

今日で決着しているはずが残念ながら5月13に延期に・・・。早起きして出かけていったのに、先方は何をしているんでしょうね。結論が出ていないのなら連絡してくれれば仕事を休まないですんだのに。代理人が出てきて本人と連絡が取れてないんですって・・・、2ヶ月間何をしていたんだといいたい。これはステージをかえて戦わなくてはいけないのも知れません。

で、気分を変えようと仕事帰りに近くのアローズで買ったINCOTEXのホワイトチノを受け取りに行ってきました。裾は4cmダブル。5月の頭に受け取り予定のリネンのジャケットであわそうとおもいます。でも、最近のパンツってみんな股上浅くて細いのね。Rotaまで最近は細いらしいんですが日本では昔ながらのシルエットのRotaは買えないのでしょうか。来月にでもバーニーズ銀座でちょっと偵察してみます。

ついに明日

今回は洋服のはなしはありません。

明日の午前中に去年の11月から取り組んでいた後ろ向きの労力のかたがつく。うまくかたがついて忘れることにできるか、次のステージで再度戦わなくてはいけないか、いずれにせよ1ステージおしまい。これも東京時代に弱っていた時期があって、そのときに迷ったとしかいえないような決断に端を発しているなぁとわかる。
窓を開ければ.jpg
後ろ向きの労力でえた資金で10年目になったボクスターをケイマンか新しいボクスターに買い換える足しにしようと思ったこともあったけれど、自分の生命を預けるものにこのお金を使うのはやめておこう。時計も良いけれどこのお金でずっと自分の時間を刻むものを購いたくもない。

11月のことは先にもっとわるいことがおこらないために起こったことなんだと思って明日以降しっかり生きていこう。今みたいな生活を続けるのは明日までにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。