So-net無料ブログ作成

Sheraton Grande Sukhumvitに決定 [旅行]

スクンヴィットにあるシェラトングランデに決定しました。なんといっても価格が圧倒的なので、オリエンタルはこの前のようにスパとベランダのために通うことにします。オリエンタルはやはり価格の敷居が高いです、貧乏な僕にはとてもとても。7月にはヨーロッパに出かける予定もあるのでちょっぴり節約。ちなみにシェラトングランデにもスパがあって、15%ディスカウントらしいのでこれも楽しみです。一度マッサージを試してみようと思います。

あと、今回覗いてみたいのがバンコクの仕立て屋です。いろいろネットで調べてみたのですが、あまりいい評判を聞きません。ほとんどのお店が旅行客相手の良心的でないお店みたいです。ただ、ネットでの情報収集によると2軒ほど興味を持ったお店があります。NARIN COUTUREとTANIKA、2軒ともスクンヴィット沿いにあるみたいなのでぜひとも偵察してきます。とくにNARIN COUTUREの評判が良いみたいです、どなたかご存知の方がいらしたら話を聞かせてください。TANIKAはサッチャー氏のドレスを手がけたこともあるみたいですが、少し昔の話ですよね。

レオナルドのシャツを一枚持ち込んで同じように作ってくれとリクエストぐらいはするかも。生地もそこそこのがあればね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。